遥か星たちを見つめて

宝塚歌劇のこと、備忘録

音楽学校CM

今月から?ですよね?

新しい宝塚音楽学校のCMがタカラヅカニュースで流れていました。

ほぼ毎年同じ内容ですが、今の音校生が映っているということで、毎年異なるバージョン。今回のメインは来春入団の94期生さんたちになります。

そして注目が、現役生徒枠の2人。

最初に登場の娘役さんは、雪組トップ娘役に就任した真彩希帆ちゃん。

そしてもう1人の男役さんは、桜木みなとくん。ずんちゃん!!

95期強いですね〜〜ずんちゃんも押されてます。

宙組は新体制にキキちゃんが降ってくることが発表されて、3番手以下は据え置き人事になってしまいましたが、イケイケのずんちゃんと降ってくるキキちゃんの間で、愛ちゃんの行く末がちょっと心配。東上主演は決まっているものの、メンバーが明らかに薄い・・・。逆境をはねのけて一皮剥けるかどうか、注目ですね。